NEWS

2020-03-26
【こばしり。】大人気のKIMAMALabo香水に春の新しい香りが登場!

KIMAMALABO プレスリリース

MAKEY所属クリエイター「こばしり。」のKIMAMALabo香水のシリーズとして、春の新作2商品を2020年3月27日に発売開始いたします。

春をイメージした『サクラ』と『グリーンティー』の2商品が新発売となります。

【こばしり。のコメント】

今回、春の新しい香りとして『グリーンティー』『サクラ』の2つの香りを作らせて頂きました。
この2つの香りはKIMAMALabo香水の特徴でもある”やわらかく香る”を今回も1番大事に。
そして、春らしい爽やかさも大事にしたオードトワレです。

『グリーンティー』は2つの中でもオススメの香りで、爽やかだけどしっかり和っぽく、タタミの様な香りを加え優しく落ち着く様な香りに。
『サクラ』は桜や花びらの香りだけでなく”桜の葉"の香りもさせたいと思い、そこを特にこだわって作りました。
例えるなら桜もちの様な、春らしい爽やかで甘酸っぱい香りにしました。

新商品の『グリーンティー』と『サクラ』、前回とても大好評で新パッケージとなって登場する『ホワイトティー』と『サンダルウッド』、計4つの香り全てが私のオススメなので、是非一度おすすめの香りを身に纏って頂きたいです。

こばしり。

今回KIMAMALaboオードトワレの専用オンラインストアも発売と同時オープンとなります。

また、前回発売時に初回生産が即日完売した大人気の『ホワイトティー』と『サンダルウッド』もパッケージをリニューアルして、同時に再販売します。

販売サイトはこちら

【こばしり。】自身プロデュースの炭酸美容液「Luculia」(ルクリア)を発売

【商品情報】
◇商品名 キママラボ オードトワレ
◇香り 全4種 [ホワイトティー・サンダルウッド・サクラ・グリーンティー]
※サクラとグリーンティーの2種が新商品になります。
◇価格 3,500円(税抜)
◇内容量 30ml
◇原産国 日本

【本件に関するお問い合わせ先】
pr@makey.asia